2016年4月9日土曜日

美脚ってどう考える?

こんにちは!
整体院 たてよこです!

明日はマイナス10
美に興味ある方はぜひぜひ
お越しください!





さて、美脚ですがみなさんは何から美脚ができると考えますか?



ダイエットして脚が細くなる!

マッサージやエステで劇的に補足なる!

電気刺激で細くなる!

と思いの方、、、

それだったら、みんなどこもかしこも美脚ですよ(笑)



では何かといいますと、

脚の筋肉や関節が、

効率的に動かせていた結果

美脚がついてきます。



しかも、足の痛みもおさらば、

老後の足の悩みも解消、

脚が引き締まる、、などなど

これが、本当の美脚と思っています。




マッサージして、循環がよくなれば、

そりゃ、細くなりますよ(笑)



けど、循環が戻って、

身体の習慣が元に戻れば、

元に戻ります

当たり前ですね。




なぜ、整体院たてよこで

美脚が作れるかと申しますと、

一人一人に適した運動指導、

身体を本質から改善、

歪みやその後の予防

 もすべて含まれております。


エクササイズを売りにしている方は

いっぱいいらっしゃいますが 、

将来までアプローチしていますか?

歪みや体の位置関係、効率を理解していますか?

運動しようとしても、痛みをこらえてやっていませんか?


それは、長続きしませんし、

結果も伴いません。

本当のエクササイズは、結果がついてきます!

ぜひ、お体のお悩みは
たてよこへお越しください!

たてよこでした☆


施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿