2016年4月7日木曜日

お掃除についてお勉強!

こんにちは!
整体院 たてよこです。

今日は、株式会社そうじの力様と
掃除について勉強会(デモンストレーション)
をしていただきました。



元々捨てるのが得意ではない私ですが、
色々と作業を行ううちに、
捨て方、掃除の仕方などを改めて見直しました!

掃除ってめっちゃ
大切なんだなと痛感!!

















(ご一緒に撮影は掃除の力 スタッフの飯塚様)

掃除のやり方、
概念が変わることで、
会社全体が変わるとおっしゃっていた
意味を実感しました。

コツコツやることが重要とお話しをいただきましたので、

徐々に実践していきます。
お客様がより良い環境で
施術とカウンセリングが
受けられるように
頑張っていきます!!

会社の掃除のことでお悩みの方、
デスクを綺麗に見せたい方、
掃除のことで、アドバイスをいただきたい方は
ぜひおすすめです!

そうじの力で検索を☆

すごく参考になりました☆



たてよこでした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿