2016年4月12日火曜日

過去の因縁

整体院 たてよこです。

ちょっと深い話ですが・・・・
心のことなので、
んー、と思う方はご遠慮ください。

一説によると
私たちの心は、記憶でできているということです。


そして、現世のトラウマや、
過去のトラウマもあります。
先祖のトラウマもあります。

この因縁って、ものすごく影響力が強いってことに、
最近気が付きました。

父や母のご先祖様の話って、
みなさん聞いたりしますよね?

有名人だったとか、偉人だったり、
普通の人だったり。。。

必ず代々遺伝していますよね。

しかし、顔や体格は似ているといいますが、

心や記憶って遺伝されることもあります。



みなさんが生活している中で、
職業は違っても、意思や出来事は、
繰り返されていることもしばしば見受けられます。

因縁とありますが、
これを断ち切れるのは、その人しかできません。
因縁は、その人の過去のトラウマから出てきています。
因縁は、十人十色です。

整体院たてよこは、
そこに対しても、アプローチしています。

ご先祖様が誰だったとかはわかりませんが、
 この世で苦しみながら生きることや、
本来の自分が出せずに悩んでいる方、
なぜか、人生うまくいかない方は、
一度お話しすると、自分の向き合うことがわかるかもしれません。

あくまでも、自分の経験談を踏まえてですが・・・

 ちょっと先日のカウンセリングは、深い深い内容でしたが、
過去のトラウマってすごいなって思いました。

けど、乗り越えるか、お墓まで持っていくかは
自分次第ですね・・・・

 みなさんの人生の少しでも、お力になれればと思います!

たてよこでした。

_________________________

4月17日イベント開催!!
関節のお悩みの方に施術体験会!!
詳細は、フェイスブックページへ!!
残席わずかです!


施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿