2016年3月19日土曜日

高崎市商工会議所会報 商工たかさきに掲載!!





























高崎商工会議所発行の

情報誌 商工たかさきに

当整体院が掲載されました!!



まだ、小さな紹介ですが、

会社やお店にあるかもしれないので、

よろしければ、目を通してください(^^)/



当整体院は、

本当に、心の悩みの声を支え、

来てよかったと思える整体院にしております。



なぜ、よくならないか、

なぜ、痛みが出るのか

どうしたら、その痛みを予防できるのか、

あるいは

トラウマ的な要因や

メンタル面の不安

うつ状態など

心のフォローの必要性をわかっているからこそ


心と体を根本から変える方法を

お伝えしております。



揉んで終わりではありません。



病気などでつらい思いをするよりも、

まずは、一歩踏み出して、

幸せな人生をつかんでいただきたい!!

と考えております。


整体院 たてよこ よろしくお願いします(^^)

施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿