2016年3月17日木曜日

イチローさんの言葉

昨晩テレビを見ていて、

イチローさんが話した衝撃の一言。


最短距離はあり得ない。

ミスしないで、

最短距離のゴールを得たとしても

そこに深みはない


・僕は、ミスを6~7年繰り返して


やっと気づいたこともある。

それは、遠回りだとしても、

必要な遠回りであったと感じる。





対談の言葉を抜き取った感じですが・・・。

一流は全然違う。

次元も考え方も・・・

こんな考え方になりたい!!!



体のつくり方・野球のスキルについても

すごくいいことを話してくれていた。



もっと、一流アスリートの言葉が、

身近になってくれるといいともおもいます(^◇^)



ほんとに頑張ろう!!


たてよこでした(^^)


施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ
高崎市中居町2-4-5第2桜ハイツ102号
TEL:027-395-0960
ホームページ: http://seitai-tateyoko.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


皆さまとのつながりを大切させていただいてます。
ぜひ、ぽちっとお願いします!!


健康と医療 ブログランキングへ


貴重な時間ありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿