2016年2月10日水曜日

体から出てくる危険信号

整体のたてよこです☆

みなさんが生活している中で、
あ、変だなーとか
やばいと思う瞬間ってあると思います。


眠れてないなーとか
ご飯食べにくいなーとか

ちょっと痛いなーとか
体が変だなーとか



その体の信号って、

めっちゃ大事なんです!!


もちろん、
試験や大会、スピーチなど
緊張感やストレスもあります。


あとは日常生活の習慣による痛みもありますし、
とっさの外傷性の痛みもあります。


人間は自己治癒能力があるので
大体は治ります。
小さい傷はふさがりますし。


ただ、誤った日常の習慣や
ストレスが何日も続いたら、
からだは、違和感を覚えます。
そうなると、身体に痛みとして出てきます。


整体にいらっしゃる方は、
1カ月か2カ月くらい
痛みも出たままでという方

非常に多いです!! 


特に施術させていただくと、
仕事や家族のことでストレスがある方も多いです。

心と体はめっちゃつながりますよ。

男性なら胃、腸、女性なら子宮とか・・・。
結構症状がみられることあると思います。

施術後で、痛みが続く場合によっては、
受診もおすすめしてます。
その後、病気が発見された方もいます。

なんか変だと思って、
気になる方は、
ぜひ当整体院のカウンセリングを受けてみてください。

 こころか体か、自分では見分けは難しいです!!

他の力も借りてみてはいかがでしょうか。

心と体は、頭で蓄えた知識よりも

一番正直です。

くれぐれも悪化する前に、
目の前の人に相談しましょう☆

たてよこでした(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿