2016年1月19日火曜日

整体院 たてよこ について

おはようござまいます!!
整体院 たてよこ 今井です!!




今日は、整体院たてよこの

<たてよこ> についてですが、

皆さまの人間関係という縁が
縦にも横にも広がってほしいという思いから由来しています。

整体やカウンセリングを通して、
心も体も、すっきりして、
皆さまが素晴らしい、最高の縁に
結び付く、手助けができればと考えております!!

整体なのに、
心も体もアプローチするという環境。

技術・内容は盛りだくさんです☆
だって、ありすぎて言い表せない・・・。
ちょっとずつ、小出しにしていきます(笑)
 
始まって、1週間も経っていませんが、
少しずつブログを通して
アウトプットしていきます。



よろしくどーぞ!!


群馬県高崎市中居町
施術とカウンセリング専門
整体院 たてよこ 代表 今井
TEL:027-395-0960
HP:seitai-tateyoko.com
Facebook:https://www.facebook.com/seitai.tateyoko/?ref=aymt_homepage_panel


0 件のコメント:

コメントを投稿